燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011Q2 Report

今年も早い物で半年が過ぎようとしています。
 
今年は宣誓したとおり(どこで。。。)修業はしていないのですが。。。
謎過ぎる修業僧とどこぞに書かれてしまいましたので。。。まぁ、否定はしませんけどね。。。
 
中間報告をしまーす。
 
まずはNH
イメージ 1
現時点で29,634PPです。
まだBronzeだって到達していません。
もちろん燃油サーチャージも高騰していますので、年内これ以上発券する予定もないのです。。。おいしいプロモがあったら悩みますがね。。。今のところそれも無いようなので。。。
果たして。。。Platinumに到達するのでしょうか。。。
 
青組乗ってないだけで実は赤組乗ってるんだろう?って?
イメージ 2
とんでもありません。
1度たりとも乗ってませんてば。。。
 
でもね。。。
イメージ 3
まぁ、これだけは来年度Platinum達成してます。。。
 
さて。。。
今後の予定ですが。。。
今現在確定しているフライトを全て飛んだとしても、NH/Platinumにさえ到達しない状況だったりします。
 
まぁ。。。それも一興かと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy