燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

見分不相応な旅 後編 Part85

サラダです。

続いてメインですが。。。

和食を選択しました。

流石に洋食は食い疲れましたので。。。

日本人なんだなぁって思います。。。

鮭を揚げた物のようです。

この後のデザートは

フルーツを選択していました。

ケーキもあるよって言われたんですがねぇ。。。流石に食べられませんでhしたので。。。

食事が終わった段階での景色。

この辺の様です。

First Classのトイレですが。。。

窓付きでした。

ここで放尿すると。。。

空の上から放尿している気分にもなれます。

もちろんトイレにも

薔薇が。。。

ちなみにこの機材のエコノミークラスのトイレですが。。。

カーゴスペースに作られているので、階段を下りて行くのです。

こんな感じで地下に5部屋のトイレ。。。

これもある意味2階建て構造になるんでしょうねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy