燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part3

乗り継ぎ時間は元々1時間程しかありませんでしたが、到着遅延により更に短くなりました。

と、駐機している飛行機を見ていたら、こんな塗装の飛行機が。。。

これは何のキャラクターなのかと思ったら。。。

琉神マブヤーのキャラクターなんだそうです。。。

http://www.churashima.net/jta/company/press/pdf/11009.pdf

うーん。。。わからん。。。

ということで。。。

こちらに到着。

今回離島便はJTAを使います。

JALカードは年に1回は乗らないと搭乗ボーナスもらえませんからね。。。

それでも4回乗らなくてもOWサファイヤを保持できるようになったので、基本青組の私にとっては好都合なんですが。。。

ということで、初めての那覇空港のサクラ(コーラル)ラウンジ入室です。

で、今回はNHからの乗り継ぎなので、NUの搭乗手続きしていません。

受付で確認してもらったところ、カウンターで手続きしてくれと言うことだったので、荷物を預けて乗り継ぎカウンターで搭乗手続きをしてもらいます。

鶴丸に模様替え済みでした。

チケットを受取、再びラウンジへ。

そして初潜入。

こんな感じでした。

ラウンジ内はがらがらでした。

signetの比較しても広いですね。

このラウンジにある窓からの景色ですが。。。

ここからは飛行機の姿を見ることは出来ませんでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy