燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェストな旅 Part17

早めの昼食を頂きまして。。。

そろそろレンタカーを返却して空港に向かいましょう。

お店の場所はわかりにくい場所ですが。。。

一応このような看板が出てますのでこれを目印に。。。

でもこの看板もわかりにくい場所にあったりします。

そして給油してからトヨタレンタへ。

空港まで送ってもらって自動チェックイン機で発券してもらいます。

保安検査場の前には。。。

マブヤーの幕ですかね。。。

搭乗開始まで1時間以上ありますし。。。石垣空港にはラウンジありませんので、行くところといえば。。。送迎デッキしかありませんね。

ということでフェンスプレイに勤しみます。

この時いたのはこの子だけ。。。

というのも、私が乗る前の飛行機が遅延しているようで。。。

タラップが後につくのも石垣ならではの光景です。

後のタラップが外されて。。。

前も外された頃。。。

遅延していた前の便が1時間近く遅れて到着したようです。。。

つまりは、私が乗る便も相当な遅れになりそうだと言うことです。。

まぁ。。。乗り継ぎ時間は十分すぎる程取っていますので、問題はないと思いますが。。。

搭乗完了したこの子も、赤い羽根の飛行機がスポット到着するまで待たされて。。。

落ち着いた頃動き出します。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy