燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part5

OperatorJAL2Code ShareAAL
2011 Flight #26 JL 723 NRT > KUL B767-300ER
JAL EXECUTIVE SEASONS 11:35(11:42)-17:55(17:54) JA611J
ということで。。。 クアラルンプールまではこちらのシートで。。。 初めてのJALのビジネスです。 隣は空席でしたので、それほど不快ではありませんでした。 それではシートの取材を。。。 コントローラーは肘掛けに埋め込まれています。 この位置のコントローラーって。。。ちょっと腕を動かすとボタンを触ってしまって見てた番組がリセットされるんですよねぇ。。。 今回も何度か実際にそうなりましたから。。。 モニタはこのコントローラーの下にありました。 シート背面はこんな感じ。 スリッパはあるのかなぁって思っていたんですが。。。 ちゃんとありました。 その後飛行機は無事出発。 雲も殆どなく、真っ青な風景が広がります。 エンジンを交えて。。。 そうこうしているうちにウェルカムドリンクの配布が始まります。 もちろん泡を。。。 そして。。。 メニューリスト 洋食2種類、和食1種類からの選択です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy