燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part4

サテライト側のSakura Loungeの窓にはシェードが降りていませんでしたので、窓際の席を確保。

そこから飛行機を眺めます。

フィンエアーとその奥にはガルーダインドネシア航空の飛行機ですかね。。。

メインターミナルの方はJAL機が並んでいます。

すると目の前のスポットにB763が入ってきました。

どうやら今日の搭乗機のようです。

それでは良き時間になったので搭乗口に向かいます。

搭乗口の表示は同じですね。

それにしても。。。搭乗開始時刻が11:30で、出発時刻が11:35。。。

これのどこがON TIMEなんでしょうねぇ。。。

もちろん到着遅れの出発遅延です。

仕方がないので飛行機を眺めます。

今日の搭乗機。

何故かいたエコジャンボ。

新塗装になったら。。。緑の鶴丸が描かれるんでしょうかねぇ。。。

隣のスポットにはマレーシア航空機が入ってきました。

搭乗口の近くの自動販売機。。。

1つは水オンリーの販売機だったのですが。。。

種類多すぎ。。。高すぎです。。。

しばらくすると遅れていた搭乗が始まりましたので乗り込むことにしましょう。

働く車はRESOCHA塗装でした。。。

運命の分かれ道はありません。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy