燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2011 BD FLIGHT Part18

出発階でまずはチケットを発券します。

出発時間の3時間前くらいだったはずなので、SQのカウンターに行きましたが。。。SQ119という表示が出ているカウンターが無く。。。SQ/MIのカウンターでEチケット控えを出して確認した見たところ、発券はしてくれたのですが。。。

SQ便にもかかわらず、MI様式のチケットでした。。。

うーん。。。

まぁ、ある意味レアと言うことで。。。

そのまますぐに出国しようとしたのですが、KULにもガラスプレイが出来るところがある様なので、まずは行ってみることにしました。

その途中

こんな張り紙が至るところにありましたので、A380がいるのかと思いましたが、見かけることはなく。。。

恐らく対応チームが発足したのではないかと。。。

だいぶ歩いてガラスプレイ会場到着。

ここはリアルにメインターミナルのラウンジの上に当たると思います。

これの発着点の上。

この時見えた飛行機は。。。

この程度でした。

あとはカーゴターミナル。

それでは出国します。

見た目がらがらだったんですが。。。ここはアッパークラス利用者のエリアなので。。。

エコノミークラス使用の外人用の出国審査場は激混みでした。

チケットが見えたのですが、どうやらベトナム航空利用の団体客のようです。

しかもマレーシアの出国方法に変更があり、指紋採取が実施されるようになったため、以前よりも時間がかかるようです。

ということで、私もこの列に並ばざるを得ず。。。

30分程かかった気がします。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy