燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part7

相当歩き続けて。。。

やってきたのは。。。

白い屋敷。。。

ホワイトハウスです。

実際は結構な距離があります。

もちろん中を見ることは9.11以降紹介制のみだそうです。

まぁ、仕方がありませんね。。。

遠目でも見られただけ良かったんだと思います。

VIPとか来てたりするとここもNGになるらしいので。。。

では次の場所に移動します。

途中、トレーラーを改造したホットドックショップのようなところで

簡単な昼食を摂り。。。

そこでこんな小動物と遭遇します。

おぉ、野生のリス。。。

決して人になついているという感じではありませんが。。。

結構近くまで近寄ったり遠ざかったり。。。

良い距離感で見ることが出来ます。

でも凄いしっぽですね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy