燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part9

もちろんベッドは。。。

別室に。。。

どうもこの部屋を準備するために待たされたっぽいですねぇ。。。

待たされるより別の部屋あてがって貰った方が嬉しいのですが。。。

こんなに広くても使い切れませんし。。。

実際今回はほぼ寝室で過ごしました。

というのもワークデスクが寝室にあったので。。。

部屋の位置はこんな感じ。。。

このフロアで一番大きい感じです。

この部屋からの眺望は。。。

ステーションビューです。

一応駅なんですよこれ。。。

チェックイン時に渡されたクーポン類。

朝食割引券や条件付きのドリンクチケットです。

とりあえずデスクで色々調べ物をしていると、結構電車が走っている様で。。。

こんな長い貨物も。。。

amtrackも停車。

VIRGINIA RAIL EXPRESSはオール2階建て車両です。

この日も余り天気は雨が降ったり止んだりで良くなかったのですが。。。

夕焼けはこんなに素敵な感じでした。

ではそろそろ夕食に行きましょうかねぇ。。。

ワシントンD.C.の中でも繁華街ではない立地なので、周りに店はあまりない様なので、ホテルで済ませるしかないのかなぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy