燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part21

さて。。。シカゴでの宿ですが。。。

InterContinentalChicagoMagnificentMileです。

AMB特典の週末2泊で1泊無料券が手つかずだったのですよねぇ。。。

今回の旅程で消化しないと無効になってしまうので、ここで消化することにしました。

当初予定ではワシントンD.C.で使うつもりだったんですが。。。やめました。

中に入るとこんな感じ。

そしてこちらのカウンターでチェックインします。

何かフロントでごにょごにょしておりまして。。。

その後ごにょごにょっとカードキーを渡されます。

フルーツとミネラルウォーターは後ほど届けます。と言われ。。。

インターネットも無料とのこと。。。

ん?なんか思ったより待遇が良いですね。

エレベーターに乗って指定された20階へ。。。

こんな感じのエレベーターホール。

指定された部屋は右のようです。

この廊下を少し進むと。。。

部屋の扉。。。

隣はPRIVATE ROOMの札が。。。

掃除道具入れですかね。。。

とりあえず中に入りましょう。

そこは。。。

ベッドのない部屋でした。。。

もちろん一番安いプランで予約を入れたんですが、予約時点で2段階UPGされていました。

それでも十分なお部屋だと思っていたのですが。。。

そこから更にアップグレードされ。。。

この旅2度目のスイートへと。。。

いや。。。1泊無料なんですが良いんですか?

という感じで。。。

お部屋はこんな場所でした。

EVから程近い。でも音はしませんでした。

窓からの景色は。。。

ビルディングビューでしたがね。。。まぁ、問題ありません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy