燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

調整フライト

現在のPPが。。。
イメージ 1
 
 
 
ということで。。。
60,000PPに到達させないともったいないお化けが出てきてしまうことからなんとか調整フライト(修業とも言う)を仕込まなければと。。。
とはいえスーパー旅割は45日前まで、旅割でも28日前までに決済しないとならず、年末調整には不向きですねぇ。。。
かといって調整なのでそんなに予算はかけたくないなぁと。。。
 
八丈島にビジきっぷでという話も頂いたのですが、回数で達成していない私にはアウェイな地。。。
それに離島とはいえ、所詮東京都なのでねぇ。。。
 
ということで。。。
久々に個人包括旅行運賃に手を出してみました。

利用日時旅行日程(選択済アイテム)予約状況
12月3日 **:**-**:**ANA0**(羽田-千歳)予約確定
12月3日《*グループホテル追加代金》********札幌
洋室*******フロア(禁煙ルーム) 1名1室利用
予約確定
12月4日 **:**-**:**ANA0**(千歳-羽田)予約確定

649PP稼げばいいのですが、これで1,020PP。PC争奪戦に参戦しないでもOKです。
万が一祭りが開催されて行けなかったときには。。。
八丈島ビジきっぷで調整しますわ。。。
 
現地で祭りに遭遇した際も、ANA Salesの復路便欠航時の宿泊費補償サービスがあるので。。。
会社は休まなきゃいけなくなるでしょうが。。。帰れない以上出勤できませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy