燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part25

Walgreenはドラッグストアという名のコンビニですので。。。

ありとあらゆるる商品が販売されています。

まぁ、今回はドリンクの購入に来たので。。。

2Lのマウンテンデューが1.99ドル。。。

2Lのコーラが1.25ドル。。。

いや。。。買いませんでしたけどね。。。

他にも。。。

yakisoba。

そのままなんですねぇ。。。

ということで、水を購入してホテルに戻ります。

部屋に戻ると。。。

ウェルカムフルーツが用意されていました。

手をつけないんですが。。。

中央にあるオレンジの紙。。。

コーヒーの無料券でした。

ホテルのロビー階にスターバックスが入っていて、そこで使えるようです。

もちろんその他のスターバックスでは使えません。

少しホテルでくつろいで時間調整をした後。。。

今日の夕餉に向かいます。

特に何を食べようかと決めてもいなく、いつものように近場の並ばないでも食べられる店を探して入店。

店の中央にこんな釜がある位ですから、ピザを中心にやっている店らしいのですが。。。

シカゴ名物のスタッフドピザを扱っているのではなく、クリスピータイプのイタリアンピザのお店でした。

ということで。。。

ピザは翌日のお楽しみって事で(謎)この日はタコスを。。。

まぁ、こんなもんっすかね。。。

シカゴの街は飲食店以外は早く終わってしまう様で。。。食後は素直にホテルに。。。

部屋に戻ってくつろいでいると。。。

ターンダウンサービスが。。。

なんと若いねーさん2人がかりでした。

とは言え。。。言葉の壁がありますので。。。

サービスが終わった後のベッドの上には。。。

スリッパとバスローブがこんな感じで用意されていました。

バスローブの上の物ですが。。。

明日の天気と気温が書かれています。

明日も。。。雨ですか。。。

なんか。。。今回の旅は雨が多いのですよね。。。

ちなみに今日も雨の予報だったのですが。。。何とか持ちこたえてくれました。

ということで、この日も早めに就寝。

翌日。

やはり雨でした。

雨が降ったり止んだりの天気でしたので、止んでる時を狙って外に出たんですが。。。

途中大雨に。。。近くにWalgreenがあったので助かりました。。。

そして。。。

こんな建物が見える場所へ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy