燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.2 Part44

OperatorANA
Code ShareSIATHAUA2CMIUSA
2011 Flight #33 NH 11 ORD > NRT B777-300ER
Premium Economy 10:50(10:56)-13:45+1(13:37+1) JA736A
今回のシートですが。。。 絶滅危惧のプレエコです。 もちろんこのシートに座るのは私も初めて。。。 SFC以上で空席があれば指定することが可能という特典を初めて利用。。。 シート幅もシートピッチもリクライニング角度もエコノミーと比べて若干広いのですが。。。 シートピッチが広い分リクライニング角度で相殺されてしまうので、あんまり意味がないような。。。 まぁ、でも今回は隣席が不在でしたので、良かったのか悪かったのか。。。 細かな紹介です。 リモコンとリクライニングボタン。 テーブル。 まぁ、こんなもんですね。 シートモニターはエコノミーと同じサイズですね。 シート電源。 でも新臓器はエコノミーでもこれありますから。。。 とまぁ、利点はそんなにないかなというのが正直なところでしょうかねぇ。。。 出発前に1枚。 羽の上ですね。 しばらくして出発。 サービスが始まるまで、窓からの景色を楽しみます。 しばらくはアメリカに来る予定はないのですよねぇ。。。 というか、もしかしたらカナダ上空かもしれませんが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy