燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

調整フライト #6

どりゃ。

まぁ。。。初めてですのでこんなもんです。

とおいしくいただきまして、搭乗フロアに戻ります。

それにしても。。。

ものすごく変わりましたねぇ。。。

際内一体型ターミナルだからこそできる技なのかもしれません。

そして。。。

宝くじのブースを見つけたので年末ジャンボを購入。

その後土産物を買いあさりますが。。。

やはり新千歳空港はいつ来ても混雑していますよねぇ。。。

その後は早めに秘密の通路からANA Loungeに入ります。

昨日は雪の影響で新千歳空港閉鎖してしまったようですが、今日はほぼ正常に運用しているようです。

搭乗開始までラウンジで過ごして、よき所で搭乗口へ。。。

オンタイムのようです。

帰りの機材は。。。

74Pの予定だったのですが、12/1から急に773に変更になりました。

OperatorANA

2011 Flight #37 NH 66 CTS > HND B777-300
Economy class 14:30(14:35)-16:10(16:14) JA756A

では優先搭乗で乗り込みます。

アップグレード失敗したのではなく、アップグレードすらしてませんので。。。

だってマグ便だし。。。

結構せわしないし。。。

ちなみに最後尾ではなく、主翼のちょっと後方です。

結構な搭乗率でした。

ということで。。。

スープであったまりました。

トイレに立ったついでに。

一応押えときました。

特に大きなトラブルもなく、飛行機は羽田空港に到着。

これにて年内のフライトは終了です。

今年最後のサマリー。

60,000PP越えで終了です。

来年の予約は。。。

実はいっぱいあります。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy