燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

炭火焼肉酒家 牛兵衛

私が行く焼肉屋といえば安楽○とか牛○とか、基本安価な店ばかりなのですが。。。
最近○角の肉の品質が確実に落ちてると感じます。。。
 
それはともかく、ちょっとお得なクーポンがありましたので、いつもは行かないお店に。。。
 
普段は頼まないキムチですが、修行中のあのお方のブログを見ていたらつい。。。
イメージ 1
キムチ盛合せ 700円
 
イメージ 2
タン塩豚トロ盛合せ 1,480円
まぁ、この価格からして、あまりお財布にやさしくないのはお分かりいただけるかと。。。
 
イメージ 3
ホルモン三種盛り 490円
 
イメージ 4
ダイヤモンドカルビ 1,340円
 
あとはビールと梅酒のソーダ割りで。。。
 
請求金額は3,730円でした。。。
 
というのはですねぇ。。。
ダイヤモンドカルビがサービス品だったんです。
ぐるなびとかホットペッパーグルメのクーポンなのですが、印刷して持っていけば1テーブル1皿提供してくれるというのを見つけてしまいまして。。。
もちろんお一人様でもOK。
 
お得にいただきました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy