燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

調整フライト #5

食後は一度ホテルの外に出てみます。

雪も雨も振ってませんでしたが、防寒具着てませんでしたので寒くさっさとホテル内に戻ります。

ロビーはこんな感じ。

部屋に戻ります。

朝刊がサービスされてました。

チェックイン時に希望を聞かれましたので日経をオーダー。

それだけではなく、昨日は夕刊もサービスされてました。

このホテル、建物は老朽化している感は否めませんが、サービスと従業員レベルは結構高いです。

札幌の中ではおすすめできるホテルですねぇ。。。

すっかり忘れてましたが。。。

非常口の確認も忘れてはいけません。

でも20階ですから。。。万が一の時はしんどいです。。。

今朝の景色。

この後も時間が中途半端なので、観光せず。。。

風呂入ってチェックアウトまでうねうねして時間をつぶします。

で、チェックアウト。

11時の空港行きのバスに乗って帰ろうかとも思っていたのですが。。。

どうも昨日の雪の影響で高速のコンディションが悪いという理由で空港行きのバスが運休していました。

ということで。。。

空港に行くバス利用者がJRに集中しまして。。。

エアポート快速も立ち乗りが出るほどの混雑でした。

まぁそれでも席は確保できたのですが。。。

でとっとと空港に到着。

なんか。。。すごく様変わりしましたよねぇ。。。

店の数も多い。。。

では、まずはあれを食しに。。。

と、以前の記憶を頼りに行くとそこに店は無く。。。

空港のマップを確認すると。。。だいぶ移動したんですねぇ。。。

ラーメン道場到着です。

お店の数もだいぶ増えたようですが。。。

やはりここは。。。

白樺山荘の味噌ラーメンを。。。

まるごと北海道ラーメンという全部乗せメニュー。

でも何か足りない。。。

ということで、無料のゆで卵を入れて完成。

どりゃ。

あー間違えた。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy