燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012フライト予約 1

2012年のフライトになるのですが、実際のところは2011年フライトの残りとなります。
 
ワシントンD.C.行きの航空券は、シンガポール発券でした。
ワシントンC.C.から帰ってきて、その後シンガポールに行っていないということは、シンガポール行きの片道チケットがまだあるということです。
イメージ 1
ブッキングクラスHで有効期間半年ですから、こういう事も可能。。。
もちろんアップグレードも確定済みです。
 
では、復路は??
もう1度SIN発券をかます気はなく。。。
このSIN発券をスタートする為にJALで特典を取って行ってますので、その残りがこちら。
イメージ 2
これでCLOSEさせます。
この予約を取ったのは去年の2月なので、もう期限がないのですよ。
 
特典航空券の有効期限ですが、ANAは第1区間から1年間ですが、JALは発券日から1年間なんですよね。。。
なので伸ばすと失効しちゃいますので。。。
 
もちろん年始恒例のマーライオン詣です。
それ以外やる事はないですが。。。
 
宿はInterContinentalSingaporeで、レイトチェックアウトで16時まで居座るつもりですので。。。
それにしてもそのあと6時間もあるんだよねぇ。。。
 
ただ。。。
来年はこれがファーストフライトではなかったりします。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy