燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part7

ラウンジ華で少しばかり休憩して。。。

制限区域に入ります。

保安検査場は少し混雑してましたねぇ。。。

保安検査場を抜けた後は。。。

閉鎖区域を見学。。。

代替ラウンジは用意されず。。。有資格者には自動的に500マイルが付与されます。

という事で搭乗口へ。。。

今回はバス搭乗です。

バスラウンジに降りるとすぐに搭乗開始となりました。

事前改札が開始されましたが該当者なし。。。

続いて優先搭乗が開始されましたので私は改札を抜けましたが。。。

その後誰も来ず。。。

結局一般搭乗が始まって。。。優先搭乗の意味なしです。。。

バスが満載になったところで出発。

ぐるーっとまわってsignetがある場所あたりに来ましたが。。。

増築している感じは無いですね。。。

スペースはそのままで、座席数増加の最悪のパターンでしょうか。。。

ここでもソラシドエアに遭遇します。

ようやく搭乗する飛行機に到着。

まだ準備ができていないようで。。。

バス軟禁状態。。。

その後ようやく搭乗できました。

OperatorANA

2012 Flight #2 NH 464 OKA > SDJ B737-800W
Economy class 14:10(14:16)-16:45(16:52) JA62AN

仙台行きは通常76Pで運航されているのですが。。。

今日はそれがA320に変更された後、プレミアムクラスなしのB737-800に変更になりました。

日本最長路線なのにプレミアムクラスなし機材とは。。。

その上。。。満席でしたので。。。

でも。。。

バルクヘッド席確保です。

なのにバスは5-6台にわたって。。。

どんだけ時間にルーズなんでしょうねぇ。。。

米国内線なら絶対おいて行かれてるかと。。。

とはいえ、73Mはもちろんこれが初めての搭乗ですので。。。

時間より遅れて動き出した飛行機は。。。

無事空に向かって。。。

こんな写真を撮りながら仙台に向けて進んでゆくのでした。。。

冬場なので偏西風に乗って西から東へ向かう飛行機の飛行時間は短いのですが。。。

2時間半も普通席ではやる事がないです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy