燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part6

という事で。。。

朝食はこんな感じです。

うまうま。。。

もちろんデザートは別腹??

杏仁豆腐と黒糖プリン、シークゥワーサーゼリー。パイナップルとグレープフルーツでした。

可能ならば食べ放題だと思いますが。。。

まさかね。。。

食後は部屋に戻って一休み。

お昼頃チェックアウトするつもりでしたのでそれまで少し散歩でもしようかというところでしたが。。。

なんだかめんどくさくなりそのまま部屋にこもってました。

11時ごろ。。。

ウェルカムドリンクのチケットをもらっていたので、ロビーラウンジに向かい。。

アイスコーヒーをいただきました。

このホテルの通常のチェックアウト時間は11時なので、カウンターは混んでました。。。

それを横目に

ラウンジでのんびり。。。

でまぁ、一度部屋に戻ってチェックアウトして空港に向かいます。

ゆいレール那覇空港へ。

チェックインカウンターでチェックインして昼食へ向かいます。

沖縄に来たからにはやはり。。。

エンダーですね。

バーガーというよりカーリーが目当てですが。。。

ちょうどsignetが改装のため閉鎖中なので、一般区域で時間を潰します。

その後も空港内をぶらぶら。。。

SKYのカウンター。。。

拡張を中断させられてからどうしているのかと思いましたが。。。以前と変わらず??

なんて思っていたのですが、ふと館内地図を見てみると。。。

第2カウンター??

しかも到着ロビーに??

その場所は郵便局の裏手にあるようです。

ということで。。。

さっそく取材です。というかこれだけを撮影するがために。。。

もちろんこの後はラウンジ華に入りましたが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy