燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part5

カンパチカマの塩焼き

もずくの天ぷら

そして。。。

上寿司

このお店、17~19時まで、生ビール190円。毎週日曜日は寿司半額というサービスをやっているそうで。。。元日であってもそのサービスは有効でした。

なので結構お得でした。

まぁ。。。ただ鮮魚系は市場が開いている時の方が新鮮なのでしょうがね。。。

最後に。。。

お魚の頭たち。。。

再びホテルまで歩いて戻ります。

ファミマで購入したアイスティー。。。

花笠食堂っていう。。。でか盛り系のお店のようですが。。。

私は行ったことがありませんので。。。

と電話を見るとなんかチカチカ点滅しておりまして。。。

見てみるとメッセージがあるときに点滅するそうです。

わけもわからずとりあえず問い合わせていると。。。

PCRPLTなので、チョコレートをお渡しするのを忘れてましたという。

今から行っても?という事でした。

しばらくすると。。。

チョコレート登場。

トリュフチョコが3粒入っていました。

1つは美味しくいただいたのですが。。。残り2つがなんか変な味。。。

原材料のところを見てみると。。。豆腐庸とか書かれてるし。。。

ぐはぁ。。。沖縄らしい。。。

そしてついでにこんなものも届けてもらいました。

スリープアドバンテージのテンピュール枕

これでよく眠れますようにという事で。。。

おやすみなさいします。

翌日。。。

窓からの景色はこんな感じ。

まぁ、いい天気です。

さて。。。朝食会場に向かいますか。

通常このホテルでは洋食レストランしか朝食会場としてオープンされていないのですが、予約が満室近くなると和食レストラン、中華レストランも朝食会場としてオープンされます。

という事で今回私が向かったのは。。。

中華レストランでした。

朝からエビチリっ!!

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy