燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part9

そして、以前は無かった屋上展望施設。。。

残念ながら大人は有料とのことで。。。

電車の時間もあることですし、もう外は暗いので今回は使用せず。

レストラン街。

この辺も以前と変わらないのかな。。。

この奥には有料ラウンジですね。

今回は出発ではないので使用せず。。。

それではそろそろ駅へ向かいましょう。

こちらも復旧には長い時間かかりましたが。。。

昨年末には完全復活したようです。

という事で。電車1本で仙台駅まで行く事が出来るようになりました。

駅にはこんな表示も。

来た電車に乗ると。。。

いつの間にか車両に荷物スペースが。。。

ここもついでにパワーアップですかね。。。

さて。。。時間を少し飛ばして仙台駅到着。

時間も時間なので、ホテルに行く前に駅中の牛タンストリートで食事をとってしまおうかと思っていたのですが。。。

その店も長蛇の列。。。

更には駅中どこもかしこも混雑していた事もあり断念。

まぁ、ホテルの近くになんかあるかなぁと淡い期待を抱いてホテルに向かうことにします。

駅を出ると寒いこと寒いこと。。。

今回のホテルは初訪問になるのですが。。。駅を出るとホテルのサインが見えましたので方向はすぐに解ります。

とはいえ駅そばではないので、感覚でその方向に向かっていきます。

およそ10分ほど歩いたでしょうか。。。

目的地到着。

入り口が3か所ありますが、ホテルエントランスは駅から一番遠い入り口でした。。。

そこに足を踏み入れたところ、待ち構えていたかのように拉致られてしまいました。

その後フロントまで護送。。。

フロントで別の係員に引き継がれ。。。

独房まで護送されます。

扉を開けたらこんな景色。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy