燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

滝行2012 SIN T1 QF/BA Business Lounge

とりあえずラウンジラウンジという事でこちらに。。。
イメージ 1
入室して席を探して奥まで行くと。。。。
イメージ 3
Shower??と声をかけられまして。。。
 
昼にホテルで滝行してきましたので、特にするつもりはなかったのですが。。。
 
入っちゃいました。
イメージ 2
行場数は20部屋。
多いですねぇ。。。
SQのラウンジとは違い、トイレの中にある形式ではありませんでした。
イメージ 4
 
イメージ 6
タオルはビニールに入れられておりました。
イメージ 5
シャワーヘッドは単純タイプですねぇ。。。
イメージ 7
こちらの蛇口で温度を調整するタイプ。
ちょっと難しい。。。
そのうえ、途中でぬるくなったり。。。
 
アメニティー
イメージ 8
こっちはボディーソープ。
MOLTON BROWNというブランド名が入っていましたが。。。
イメージ 9
シャンプーの方はノーブランドでしょうか??
多分同一なんだと思いますが。。。
 
必要最小限ですが、一応専任スタッフもいて清掃は行き届いてそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy