燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

滝行2012 NRT ANA Lounge 4サテ

何気に4サテのANA Lougeでは滝行していなかったことに気づきまして。。。
 
とりあえずやっとくかということで。。。
 
4サテのANA Loungeの行場は受付を過ぎてラウンジに行き、ヌードルバーの角を左に曲がってトイレを横目にそのまま突き当りまで行くとありました。
 
行場数は9部屋。
4サテはANA LoungeANA Suite Loungeのフロアが違うので、それぞれに行場があるんですが。。。
5サテの行場数は共同で10部屋だった気がしますので。。。(うろ覚え)
部屋数は4サテの方が多いのかもしれません。。。
イメージ 1
ただ部屋の作りは基本同じですねぇ。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ただ行場が非常に寒かった気がするんですが。。。
冬だからでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy