燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-01-08から1日間の記事一覧

滝行2012 SIN T1 QF/BA Business Lounge

とりあえずラウンジラウンジという事でこちらに。。。 入室して席を探して奥まで行くと。。。。 Shower??と声をかけられまして。。。 昼にホテルで滝行してきましたので、特にするつもりはなかったのですが。。。 入っちゃいました。 行場数は20部屋。 多い…

滝行2012 NRT ANA Lounge 4サテ

何気に4サテのANA Lougeでは滝行していなかったことに気づきまして。。。 とりあえずやっとくかということで。。。 4サテのANA Loungeの行場は受付を過ぎてラウンジに行き、ヌードルバーの角を左に曲がってトイレを横目にそのまま突き当りまで行くとありまし…

カヤトースト

何度もシンガポールに来ていて今更ですが。。。 カヤトースト食べたことありませんでした。。。 今日はフルーツ(朝食)を食べ過ぎて余り食欲がなかったのですが。。。 昼食に 初めて購入。 テイクアウェイしてお部屋でいただきました。 トーストにカヤジャム(…

InterContinentalSingaporeAmbssadorGift

最近某氏と話をしていて。。。 ICSingaporeでストール以外貰ったことがないというのですが。。。 逆に私は最近ストールをもらってなかったりします。 最初から3回くらいは立て続けにストールだった気がしますが、 前回(去年の1月)はSHOPHOUSEの絵。。。 スト…

元旦フライト Part8

飛行機はこの辺から内陸に突入して。。。 その後次第に暗くなっていき。。。 無事仙台空港到着します。 ほぼ定刻ですね。 あの日以来初訪問になる仙台空港でしたが。。。 すっかり以前と同じ状況に回復されていました。 まぁ、一部はついでにパワーアップし…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy