燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

元旦フライト Part14

食後は部屋に戻ってシャワーを浴びてチェックアウトまで部屋でウネウネ。。。

チェックアウトは11時。。。

まぁ。。。平会員ですからね。。。

チェックアウト後はとりあえずエントランスを撮影し。。。

同じビルの違うエントランスから再びビルの中へ。。。

その2階にある飲食店に向かいます。

やっぱり喜多方ラーメンでしょう。。。

この系列の店は初めて入りましたが、やはりチャーシューーは大盤振る舞いですね。

もちろんラーメンだけでは無く。。。

餃子セット。

デザートに杏仁も付いてました。

という事で、仙台に来たからにはのメニューをクリア。

駅に向かうことにします。

WESTINが入っている複合ビルはこんないでたちでした。

夜は一番上のWESTINのサインが目印となります。

駅までとぼとぼと歩いていきますが。。。

時間がまだ早いので調整が必要に。。。

とある駅ビルに入ってみることにします。

そこにいたのは。。。

なぜかなまはげ。。。

包丁持ってないし。。。

子供に対して威嚇もしていないやさしい性格のようです。

そして。。。

カメがリバース。。。

と少し座って時間調整。

さみーし。。。

でもいい感じで時間はつぶれましたので、駅に向かいます。

この日も新幹線改札脇の牛タンストリートにある各店は長蛇の列。。。

良かった。。。昨日食べられて。。。

その奥の寿司屋の方は、打って変わってすいていました。

でももう食べられませんので。。。

仙台駅からどう帰るのかというと。。。

当初は広島まで出て、そこから羽田に向かうルートを考えていたのですが。。。

そのルートを取ると、広島で長時間時間を潰さなければならず。。。

ちょっと時間も金ももったいない事もあり。。。

その後新幹線のチケットが取れましたので、素直に新幹線で帰ることにしました。

早めに改札に入って改札内の店を冷やかしつつ。。。

出発を待ちます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy