燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

食い倒れ? Part3

一番後ろのギャレーまで行き、前を見渡すと。。。

やはり中型機というだけあって、前の方まで見渡せてしまうんですよねぇ。。。

大型ではないのを感じてしまいます。

やはりB787の技術でB777のサイズのB797とかできるんですかねぇ。。。

そして。。。

前回搭乗時にはチェックしなかったのですが。。。

窓付きのトイレ。。。

B787でも1か所のみです。

この窓にも電気シェードのスイッチはついていましたが。。。

流石に暗くなるまで待てない時もあるでしょうから。。。

従来のシェードも完備されているんですねぇ。。。

その後席に戻って

窓からの風景を楽しんだり。。。

エンジンを攻めてみたりして。。。

楽しんでいるうちに。。。

あっという間に山口宇部空港に到着してしまいました。。。

もちろん山口宇部空港発上陸になりますので。。。

軽くぐるぐるしてみることにします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy