燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part10

こちらのエアポートホテルですが。。。

NOVOTELでした。

accor系列はアジアのエアポートホテルを積極的に増やしている気がします。

アメリカは弱いのですが。。。ヨーロッパでは安いホテルがいっぱいあるんですよねぇ。。。

外観はこんな感じでした。

ホテル脇にはこんな建造物もありました。

では。。。そろそろ市内に出ましょう。

もちろんAirport Rail LinkのCITY LINEを使って市内に出ます。

CITY LINEの運賃に変更はありませんでしたが。。。

EXPRESS LINEの方の運賃が150バーツから90バーツに値下がりしたようです。。。

ホームに降りて電車を待っていると。。。

入ってきた電車はANAのラッピングが施されていました。。。

うーん。。。

Airport Rail Link終点のパヤータイからはBTSに乗り換えてサイアムで降ります。

今回はサイアム付近のいわゆるサイアムスクウェアで、タイのローカルフードを求めて徘徊します。

でもこの辺もだいぶ変わってしまっているようですねぇ。。。

なんだか近代的な建物が増えて。。。

えーっと。。。ここは日本ですか?

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy