燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part12

ジムトンプソンで目的を果たしたので。。。最後の目的地に向かいます。

ここからはMRTで移動するのですが。。。

駅へ行く途中スーパーを見つけたので覗いていくことに。。。

英語ではビスケットスティックって書いてあるのに、日本語だとビスケットステッキって書かれたので。。。

まぁ、ポッキーのパチもんです。

このポテチ。

NORI SEAWEEDって書いてあるようです。

直訳すると海苔海藻味っていう事らしいのですが。。。

イラストが何故か海苔巻。。。

違和感。。。

どうぞという名前の。。。ジャパニーズライスクラッカーらしいです。

せんべいでしょうね。。。

フレーバーがいろいろあるようなので、それなりに人気の商品なのではないかと。。。

ここで少し買い物をしてMRTシーロム駅。

ここは改札前に保安検査があるんですねぇ。。。

買い物の袋が引っ掛かって中身を確認されました。

でも問題なく通過。

トークンは黒でした。

ペチャブリ駅で下車してスクンビット方面に10分ほど歩くと目的地に到着します。

開店は5時からなので、時間を調整しないとなぁと思ったのですが。。。

言ったらOKという事になり。。。

4時半であるにもかかわらず開店させてしまいました。

ということで。。。

初めの1杯。

こちらは

シンハービアパークです。

シンハービールの直営店。

前回来たときは昼からやっているという情報だったので昼に行ったらやってなかったというオチで。。。今回はそのリベンジでした。。。

フードもね。。。

まずは豚肉のサラダ。

豚肉の下には千切りキャベツ。

左の皿はドレッシングです。

これをかけて千切りキャベツを食べると恐ろしく辛い。。。

したがピリピリしたのですが、豚肉と一緒に食べると辛さを感じなくなる。。。

豚肉の偉大さを感じた逸品です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy