燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012 GW Vol.2 Part4

窓際のサイドテーブル。。。

窓からの景色はこんな感じ。

駅前ですからねぇ。。。

このホテルに眺望は求めてはいけません。。。

続いて水回りなのですが。。。

普通であれば入り口入って左右のどちらかに3点ユニットの入口があるはずなのですが。。。

この部屋にはなく。。。

おまけに引き戸があって廊下を仕切れる作り。。。

部屋の奥の窓際に不思議な扉が。。。

開かずの扉?

ここの扉を開けると。。。

突き当りに洗面台出現。

なんとこの洗面台スペースにも窓が。。。

そしてもう1つ不思議な扉。。。

そこにようやく

トイレ・バス出現。

まぁ、ちょっと面白い作りの部屋ですが、占有スペースは広いです。。。

アメニティは。。。

洗面台にこんな感じ。

シャンプーやボディーソープは

ディスペンサー式のみです。

ミニバーは特になく。。。

冷蔵庫はこんな感じ。

フリースペースが充実。

まぁ、セイコーマートが1階に、物産店が2階にありますので使う事はまずないでしょうねぇ。

バスローブは無かった気がしますが、

パジャマはありました。

さて。。。

今夜は何を食べましょうかね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy