燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part8

どんな時間帯でもフルボリュームの機内食を提供するTGですが、今回は昼出発の便なので、いい時間帯の昼食になります。

メニューはタイ語・英語で表記されていました。

ドリンクサービスからしばらくして。。。

こちらが提供されます。

First Course

Tuna Loin with Mild Chili,Pesto Cream

Garnache of Duck Foie Gras

Salad

Mixed Green Salad with Tiziano Italian Dressing

パンの配給がありましたので、もちろんガーリックトーストを選択。

ゆっくり時間をかけて食べていきます。

そしてメインが提供されます。

Main Course

Prown Curry "Chu-chee"

Steamed Thai Hom Mail Rice,Omlette Thai Style

TGならではのカレーメニューを選択。

ちょっと香草が聞いてましたが。。。我慢できる範囲でした。

メインはこの他に3種類ありました。

Blanquette de Veau

Pilaf Rice,Buttered Vegetables

Seared Norwegian Salmon Fillet on Onion Capsicum Piperrade

Saffron Potatoes

Deep-fried Marinated Sesame Chicken with Honey Soya Sauce

Yangzhou Fried Rice,Pak-choy

メインが終わって、続いてデザートと思いきや。。。

ここでチーズとフルーツの盛合せが登場。

既にアルコールの気分ではないのですが。。。

でもうまかったので良しとします。

そしてデザート。

Meringue with Fresh Fruits,Raspberry Souce

紅茶にミルクを入れてもらいました。

機内エンタメのメニュー表示には日本語はありませんが、映画は日本語吹き替えがしっかり準備されていました。

12時間のフライトなので、日本語対応なのはうれしいですよね。

飛行機に乗る目的の一つに映画を見ることも入りますから。。。

このフライトでは、

MIB3(吹き替え)

テルマエ・ロマエ

メリダと恐ろしの森(吹き替え)

の3本を視聴しました。

子の機材のトイレの表示ですが。。。

飛行機のマークが入ってました。

恐らく前方にあるっていう表示なんだと思います。

わかりやすいですね。

窓から外を眺めます。

エンジンを絡めて。。。

地上は。。。殆ど見えてませんねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy