燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part9

バンコクを昼出発し、12時間後のパリに20時頃の到着の便なので、時間調整はさほど必要のない便なのですが。。。

折角のフルフラットシートなので、少し横になる事にしました。

フルフラットにするとこんな景色になります。

横になったんですが、ほとんど眠ってないのですよねぇ。。。

まだ半分くらいしか来ていませんでした。

まぁ、結局はここからも映画を見ていたのでそんなに時間をもてあそばしてはいないのですがね。。。

映画を見ては

機窓を楽しみ。。。

トイレに行ったりしているうちに。。。

到着3時間ほど前になったくらいでしょうか。。。

セカンドサービスが始まりました。

Canapes

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy