燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part11

バゲージクレイムで荷物をの引き取りが完了した後は、ターミナルの外へ出ます。

CDGから市内へは今回もバスを使用します。

とはいえ前回はロワシーバスだったのですが、今回はもう一方のバスを使用します。

券売機はあったのですが、ICクレジットカード専用でしたので今回は使用せず。。。

バスの停留所でしばらく待って、バスが到着後、ドライバーからチケットを購入しました。

往復のチケットは29EUR。

Terminal1がスタート地点となり、Terminal2の2か所でピックアップ後、いよいよ市内へ向かいます。

最終的にはほぼ満席でしたねぇ。。。

市内には2か所停車するのですが、今回は終点まで行きません。

Terminal1から乗車後、およそ40分ほどで到着でした。

ホテルはこの停留所の真正面にあります。どちらかというと、この立地条件だったからこそこのホテルにしたといっても過言ではないでしょう。

チェックイン後、部屋に移動します。

それにしても。。。部屋の並びが不思議な感じで、自分の部屋がどこにあるのかわかりにくいですねぇ。。。

ようやく見つけて入室です。

パリ市内のホテルですから、部屋が狭くて高いというのは仕方ないことですが。。。

やはりそこそこの狭さですね。。。

とはいえ今回は結構粘ってStarpics料金で予約できたので、まぁ納得なのですが。。。

調度品がオサレな感じです。。。

ということで、本日の宿はLe Méridien Etoile(SPG)でした。

水回り。

バスタブありです。

何故かトイレに。。。

バスローブ。。。

まぁ。。。狭いのでねぇ。。。

アメニティはこんな感じ。

チューブタイプ。

続いてミニバー

下には金庫と冷蔵庫。

冷蔵庫は動かすと課金される怖いタイプでした。

そういやコンプ水は無かったですね。。。

到着してから雨が降り始めて。。。ちょっと不安。

木の葉はホテルから出ることなく、翌日に備えて眠る事にします。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy