燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part14

とりあえずエッフェル塔に入りましょう。

チケットは事前購入していたので、最上階まで行けるチケットだったのですが。。。

どうもこの日は天候が悪く最上階行きのエレベーターが停止している模様で。。。

かといって払い戻しができるかどうか、良くわからなかったので、もうあきらめました。

ちなみに2階までだと8.5EUR、最上階までだと14EURとなります。

一応そんな感じの説明を入場口で受けて面倒なので了承して入ったのです。

という事でエッフェル塔2階からの景色。

天気も悪く、どんよりとした感じでしたが。。。

雨は降っていましたが、傘が無くても大丈夫なレベルでしたし。。。

というか、風強くて傘さすのは危険かなぁ。。。

寒かったっす。。。

まぁ、その分空いていたのかもしれませんがね。

パリは高層ビルもないので高いところからの景色は良いですね。

とりあえず、パリでやり残したこともこれで終了。

ホテルに戻ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy