燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part53

アレキサンダープラッツ駅周辺にはトラムも走っています。

トラムが走っているのは旧東ベルリンだけだそうで。。。

アレキサンダープラッツ駅構内にあったバーガーキング

でもベルリンでははいる事は無く。。。

この日の晩餐も。。。

もちろんカリーブルスト。

ベルリン到着してからカリーブルストしか食していません。

この日カリーブルストですが。。。

アレキサンダープラッツからU2ウィッテンバーグプラッツ駅で下車。構内出てすぐのところにありますこちらのお店。

食材にこだわりがあるそうで少々料金は高めだそうです。

ビルの上の回転ベンツのマーク。

近くにあったカーデーヴェーというデパートの中に入って。。。

リモワ見学。。。

その後ホテルまで歩いて帰りましたとさ。

で、早めに就寝。。

翌日。。。

この日はホテルを移動します。

チェックアウト時間は13時までという事になり。。。

その時間まで少し観光をしに行きます。

U2に乗ってポツダマープラッツまで、

この辺は非常に近代的なんですよねぇ。。。

そして。。。

カタール航空。。。

エアチャイナのオフィス。。。

ここに来るのが目的。ではありませんが。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy