燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part54

この日の目的地ですが。。。

ダリ美術館でした。

10時オープンという情報だったのですが。。。

平日は13時オープンに変更になっていました。

情報が。。。いい加減だ。。。

途方に暮れても仕方ありませんので。。。

ポツダマープラッツ駅まで戻ってどうしようか考えようかと。。。

そこにあったバス停を見てみたら、アレキサンダープラッツまで行くバスがちょうどやってきたので、飛び乗ってしまいました。

しかも。。。

2階席の一番前が空いてました。

バスはずんずん進んでいきます。

テレビ塔が見えてきました。

標識が日本と同じですねぇ。。。

でも右側通行なんですよねぇ。。。

トラム。。。

2階建てバス

という事で、終点です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy