燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part60

窓からの景色は。。。

こんな感じ。

なんだか。。。他の部屋から丸見えですねぇ。。。

窓も開閉できるので気持ち良いです。

カードキー。

まぁ。。。一般的ですね。

部屋で少し休憩したのち、まだ日が高いのでもう少しで歩こうと思います。

ホテルの目の前にU6の地下鉄の入口があるのですが。。。

ウンター・デン・リンデンのU5延伸工事が絶賛開催中なので、U6が一部分断されています。

そして。。。

ニベアハウス。

日本でニベアと言えば花王ですが、オリジナルはドイツなんですかね。。。

巨大なニベアワールド。

巨大なニベア缶も売られていました。

使い切れるのか疑問なくらいのサイズです。

写真撮り忘れてました。。。

TXL行きのバスはこのニベアハウスの前の停留所から乗れます。

ロシアの航空会社のビル?看板だけ??

やってきたのは。。。

ブランデンブルク門

ホテルから歩いて行ける距離なんですよね。。。

観光用の馬車もいっぱいいました。

何故かこいつらも。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy