燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part75

ホテルで少し休憩した後、ホテル周辺に出かけることにします。

今回このホテルにした理由ですが。。。

デパートやショッピングモールが近いことです。。。

つまりは繁華街に近いという事。

InterContinentalやLeMeridienからここまでは結構歩くんですよねぇ。。。

今回もフランクフルトはあくまでもトランジットな訳で。。。

土産やアルモノを購入するためですので。。。

確かこの日は土曜日だったので。。。

市場の様な移動販売も行われていたようです。

私がショッピングしている間にすっかり片付いてましたけどね。。。

マックもありましたので、食いっぱぐれる事もないことが確定しました。

このあと、ガレリアカウフホーフやカールシュタットのあるものの販売コーナーを見に行きますが。。。獲物は無く。。。

そーいや専門店があったよなぁって思い出して。。。

ありました。

価格を見て少し悩みましたが。。。

旅行中に円高になっているような感じもあり。。。

免税手続きもしてくれるというので。。。

買ってしまいました。。。

881.09 Notebook L

LIMBOラインです。

日本総代理店の林五では取扱いのないLIMBOのアタッシェです。

LIMBOはアルミフレームにポリカーボネートボディーのSALSAとTOPASの良いとこどりのようなラインです。

LHモデルが存在しないため、オリジナルを購入しました。。。

これでも1個で我慢した私。。。

SALSA AIRも買いたかったというのは内緒です。

さて。。。

ショッピングも終わったので、最後の晩餐に出かけましょう。

でむかったのはガレリアカウフホーフの最上階にあるフードコート。

ドイツのデパートの最上階には大抵フードコートがあるのです。

適当に頼んで。。。

こんなものになってしまいました。

カツレツですね。。。

ボリュームがありすぎで食べきれそうにありません。

という事で。。。

メインは涙目で食べきりまして。。。

付け合せのポテトは残させていただきました。

このあと土産を購入して駅の構内を通ってホテルに戻るのですが。。。

こんな感じでデリが販売されていました。

あー。。。これでもよかったかなぁ。。。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy