燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初宮古 Part1

今年は元日フライト、2日に戻り、3日目は家にいましたが。。。 4日目に早速初出勤。とはいえ半日勤務ですし、5日は土曜日。。。 だからという訳ではないですが、別の理由もあり、この4日・5日もフライトの予定を入れていました。 という事で。。。 出勤前に羽田空港のラウンジで朝食を。。。 と言うのも。。。 当日アップグレードのため。。。 実際には羽田経由で出勤する必要はなかったんですがねぇ。。。 まぁ、仕事に打ち込めるようにと言うか。。。 建前ですけどね。 羽田からは モノレールの1日券を購入。 往復料金よりも割安なのです。 先頭車両に乗り込んでいざ出勤。 工場等がまだ正月休みのせいで空気が澄んでいる為か、 遠くに富士山の姿が見えました。 という事で仕事をこなして(と言うより出勤日ではありますが、そんなに仕事は無いっていうのが実情です。) 再び空港に舞い戻ります。 ラウンジに入る時間が全く無い訳ではないのですが、慌ただしいかなぁっていう感じだったので、今回はラウンジに立ち寄らず、そのまま搭乗口方面へ向かいます。 これから乗る便はプレミアムクラスではありますが、出発時間帯の関係で、SABO便という事もあり。。。 ANA FESTAで昼食を調達。 もちろん持ち込む訳ではなく。。。 その場でいただきます。 いや、値段の割にはボリュームがあっておいしかったです。 そんなこんなをしていると、あっという間に搭乗時間になります。 やっぱり半日出勤とはいえ、この時間の飛行煮に搭乗するのはやはり時間的に余裕がないですねぇ。。。 それではさっそく搭乗します。 OperatorANA
2013 Flight #4 NH 135 HND > OKA B777-200
Economy class 13:45(13:58)-16:35(16:43) JA714A
この便のプレミアムクラスは21席あるのですが。。。 私を含めて4名しかいませんでした。 いや。。。羽田沖縄戦で4席って。。。 1人5.2席占有できますね。 シートはいつものこれですけどね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy