燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初宮古 Part5

非常口の確認。。。

エアコンのパネル。

ベッド脇には空気清浄機も配備。

リクエストしていないので常駐なのでしょうね。

ナイトウェア。

スリッパは使い捨てではないタイプ。

まぁ。。。例のスリッパを持参していますので問題ないでしょう。

では。近所を散策に。。。

歩いて5分程度のところに。。。

24時間営業のマックスバリュがありました。

便利ですね。

沖縄らしい惣菜発見。

グルクンから揚げ。

沖縄でスパムを買うならお土産屋さんではぼったくり価格ですので、スーパーに行きましょう。

缶ではないスパムもあるんですねぇ。。。これは初めて見ます。

この周辺の居酒屋は1/4から半分くらいは営業している感じでした。

一度ホテルに戻って

体制を整えた後、

多分ホテルに一番近い場所にあるこちらの居酒屋の入口をたたいて見ます。

カウンターは開いてないんですがテーブル席でもいいですか??

いーにきまってるじゃないですか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy