燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初宮古 Part6

とりあえず。。。

生中とお通し。

なんだかよくわからないけど、おいしいお通しでした。。。

一応沖縄なので。。。

豆腐ちゃんぷる(ハーフ)

ハーフでこのボリューム。。。

実はメニューにはハーフの表示は無く、一人で発注したので、量が多いのでハーフもありますよと店の人に忠告されたのでした。

チーズのフライ

タコボール

これも安価の割にはボリュームが。。。

締めに。。。

おにぎり。

これも大きい。。。

ドリンクとフードで3,000円前後だった記憶が。。。

いかにいつも生活している地域の飲食代が高いという事でしょうかねぇ。。。

さて。。。

気持ち良くなったところでホテルに戻って。。。

翌日に備えておやすみなさい。。。

翌日。。。

ホテルをチェックアウトした後は、空港へ戻ります。

よく考えたら。。。1日券何で買ったんだろう。。。

1往復ならきっぷの方が安いのに。。。

まぁ、いいでしょう。

朝食がまだなので。。。

空港4階のレストランでこんなものを食べていたようです。

メニューと店名忘れた。。。

この後は保安検査を通って、

ANA Loungeへ。。。

確か。。。改装後初入室??

増床せずに増席ですので。。。詰め込み間倍増って感じですね。

何とかならんものでしょうか。。。那覇空港、滑走路増やすのであれば、国内線ターミナルも増床が必要かと。。。

ここで少し水分補給した後は。。。

こちらの飛行機に乗り込みます。

OperatorANA

2013 Flight #5 NH 1723 OKA > MMY B737-800W
Economy class 12:15(12:23)-13:05(13:17) JA61AN

プレミアムクラス設定の無いB737-800Wですので。。。

座席はもちろんこんなところ。

隣席は空いていたのですが1H席にはとても背の高い方が座っておりました。。。、

飛行機が動きだしたころには。。。

那覇空港は大雨に。。。

私がいたときにはかろうじでもっていた感じでした。

飛び立ってしまえば空の上は。。。

こんな感じですね。

雲が。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy