燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-07-16から1日間の記事一覧

予定通り。。。

ロゴも変わりました。 プラチナ“事前”サービスです。

思わず笑ってしまった。。。

日経新聞WEB版の見出し。。。 http://www.nikkei.com/ 完全な内輪ネタですが。。。 何でもかんでも略すのはいけませんねぇ。。。 ただ2つ上の別の記事も。。。関連記事っぽく見えるので。。。

今年4度目の石垣 Part4

CoralLoungeも久々ですねぇ。。。 ANALoungeが詰め込みになっているのですが、こちららはまだまだゆったりです。 ただ窓からの景色は。。。 飛行機が見られないんですよねぇ。。。 ここでの利付便までの時間を過ごしていたら、アナウンスが。。。 使用機到着…

ANA InterContinental Ishigaki Resoret

今回の石垣滞在ですが、当初目的に都合が良い会場最寄りのホテルを押えていたのですが。。。 その目的が順延になってしまったため、そのホテルに宿泊する必要がなくなってしまいました。。。 ぶっちゃけ立地だけで選択したホテルですから。。。 泊まってみた…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy