燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

機材整備遅延祭りツアー Part5

今夜の晩餐の調査も兼ねてますので。。。

ホテルのフロントでもらった地図を頼りに数点見て回りますが、なんだかぴんと来る店は無くてねぇ。。。

もちろんこういった全国チェーン店は却下ですし。。。

こちらの店も今回は我慢して。。。

結局紹介された店ではないお店に吸い込まれました。

階段を上って2階ですが、結構こじんまりとしたいい感じの店。

まずは

ビールとお通し。

鶏肉ですかね。。。

メニューを見ますと。。

結構安いでえすね。メニューの数はそれほど多くないので、簡略化して安くしているのかもしれませんね。

お酒の価格は普通なので、量も少なめなのかも知れません。

という事で、4点ほどオーダーして。。。

いかげぞのから揚げ

ししゃものから揚げ

予想していた量の2倍くらいありました。

それぞれ380円です。

しかもボリュームだけではなく、味もしっかりしていました。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy