燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

CXでTPE Part24

更に士林市場の外へ。。。

ここも結構な屋台が並んでいます。

で、よくあるカエルが書かれた屋台。。。

カエルの卵というドリンクが売られています。

タピオカと薄い三つのドリンクだと思うのですが。。。

懐かしい甘さです。

しかもこの屋台、コイン小山が金額別にいくつかあって、自分でそこに置いて釣りも持っていく自助式システムでした。

日式って書いてあるんですが。。。よくわかりません。。。

日式大阪焼っていうのは。。。恐らくたこ焼きの事ではないかと。。。

とまぁこんな感じで一通りぐるーっとまわってきましたが、次第に混んできましたね。。。

混んでいるにもかかわらず、スクーターも突っ込んでくるので。。。

海老釣り。。。

なんかツアーで大量にやってくる団体もありました。

そんなこんなでだんだん歩くのも一苦労となってきましたので。。。

まだ明るいのですが、とっとと戻る事にします。

士林市場に来る客を完全に逆流してますね。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy