燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

関空旅博 2013 part1

過去に何度か行こうとはしていたものの、日程が合わなくなって行け無かったりしていたのですが。。。 今年は何となく行ってみようと思い。。。 とはいえ直前まですっかり忘れてしまっていましたので。。。 結局エアを予約したのは前日の夜。。。 良い時間帯のKIX雪は満席で予約もできない状況だったのと、KIX直行よりもITM経由の方が交通費を考えても安く行けるようなので。。。 ITM経由で行くことにしました。 ということで。。。 朝の羽田空港。 優先搭乗で乗り込みます。 OperatorANACode ShareHA
2013 Flight #27 NH 13 HND > ITM B777-300
Economy class 7:00(7:04)-8:10(8:01) JA755A
もちろん普通席です。 短いですからね。。。 もち路なっという間に伊丹空港に到着。 ここから関西空港に移動するのですが。。。 今回はシャトルバスを使用します。 というのも、バスと南海電車を乗り継いでゆけば、最安1,510円でいけるます。 シャトルバスだと乗り換えは無しで行けますが1,900円。。。 でも。。。 往復で発券すると3,400円、片道1,700円まで落とせます。 という事で、これだけの価格差なら乗り換えなしを取る事にしました。 30分に1本ペースであるようです。 こちらのバスに乗り込んで。。。 こんなシートに揺られながら一路関西空港へ。。。 こんな入口の前で降ろされます。 エスカレーターで到着フロアに降りて。。。 旅博会場へ。。。 まだ開場時間前なのですが。。。 ちゃんとしたイベント会場と言う場所ではないようで、準備中の会場の見学が可能。。。 うーん。。。斬新だ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy