燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今年4度目の石垣 Part11

こんな感じで一通りかさらってみました。

食事と言うか。。。酒が進みそうなメニューですが。。。もちろんノンアルコールです。

で食事はそこそこにして。。。

インコースはこちらだったり。。。

これで1,800円ですから満足です。

そして。。。

この食事中にですが。。。急に大雨がやってきました。。。

1時間程度で止んだんですが。。。一時はこのまま降り続くのではないかと思えるほどで。。。

まぁ、残念ながら連泊ではないのでいいのですが。。。

食後は部屋に戻って休憩。

もちろん、レイトチェックアウトで14時までOKになってますので。。。

雨はすっかり上がりました。

旧空港の時は、この上空を頻繁に飛行機がやってきていたのですが。。。

新空港になって若干航路が変わったようで、静かな空になってしまいました。。。

まぁ、仕方ないですね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy