燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie6

配られたメニューですが。。。

で。。。でかい。。。

開くとこんな感じ。

なんと中央上部には、名前が入っていました。

このシートは英語とトルコ語のメニューですが、日本線ですので、日本語のサブメニューも用意されていました。

ファーストドリンクのチョイスは。。。

トルコ・エーゲ海地方産のロゼワイン

カヴァクリデレ・エゲオ2011と言う銘柄だそうです。

残念なことにシャンパン・スパークリングワインの搭載は無いようです。

そして。。。

カナッペ盛り合わせ。

パンが回ってきましたので。。。

プレッツエル風の物をチョイスしてみました。

続いて前菜のワゴンサービスが回ってきます。

メニューリストによれば。。。

アーティチョークのオリーブオイルマリネ

なすとピーマンのソテー トマトソース

海老のニース風サラダ

ミックスグリーンサラダとローストビーフ

寿司各種

水牛のモッツァレラとトマト

ベジタリアンの春巻

だそうです。

食べられるんならば全種類選択してもいいんだと思いますが。。。

海老のニース風サラダ

ミックスグリーンサラダとローストビーフ

水牛のモッツァレラとトマト

の3種類で勘弁してやりました。

前菜にはもう1つありまして。。。

マッシュルームスープ

フレッシュチャイブ

このスープがうまかった。。。

濃厚なマッシュルームスープでした。

この後はメインに参ります。

メニューは

羊肉の串焼き

ハーブバター/トマトとピーマンのグリル/なすのクリームピューレ/トルコ風ライス

うどん

醤油/豆腐ときのこのソテー/チンゲン菜

鶏もも肉のロースト

胡麻ソース/付け合わせ野菜とポテト

の3種類からの選択。

となれば消去法で。。。

羊肉しかないでしょうねぇ。。。

フライングシェフはこんな感じでした。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy