燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie7

メインの後はデザートですね。

デザートもワゴンサービスです。

トルコのデザート

チョコレートスフレ/チョコレートソース

レモンタルト

バニラアイスクリーム

各種チーズ

フレッシュフルーツ

と選択肢も充実。

ということで。。。

トルコのデザート

バニラアイスクリーム

フレッシュフルーツ

の3種を選択。

食後は紅茶をオーダーしましたが。。。

紅茶と言うよりほうじ茶に近い感じがしました。。。

食後は

照明がこんな感じにされて。。。

強制就寝モードですか?

日本時間でもまだ昼下がりです。

まだこんな位置なんですけど。。。

となれば。。。空の上からWiFiを使いましょう。

機内モードのまま、WiFiをONにするとTKの電波が拾えます。

電波を拾ったらsafariなどに遷移して、T-Mobileの認証画面に入ります。

そこでacceptを選択すると、画像認証画面になりますので、画像で表示された5ケタの英数字を入力。

間違いがなければ接続が確立されます。

地上と全く同じ感覚でインターネットを使用できるかと言えば嘘になりますが。。。

通常できなかった場所で、そこそこの速度でブラウジングできるだけすごいことですね。

とはいえ。。。飛行機の上でも仕事のメールが受取れてしまうという嫌な面もありますがね。。。

空の上だけは仕事から解放されたいという人には薦められません。

FlightRaderと言うソフトを使って。。。

たくさん飛んでいる中から、自分の搭乗している便を探しだして楽しむこともできます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy