燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie8

機内のトイレですが。。。

こんな感じでした。

12時間のフライトなので、そこそこ使いますよね。

機内は真っ暗なまま。。。とりあえず調整の為、3時間ぐらい横になっていましたが。。。

やはり眠る事は出来ずうとうとする程度。。。

後の時間はWiFiを活用していました。

そして、到着のおよそ3時間前くらいになったところで、機内は明るくなって。。。

セカンドサービスが始まりました。

サーモンのタルタル

水牛のモッツァレラとトマト

いんげんのオリーブオイルマリネ

チーズケーキ

と提供され。。。

さらにこの後メインが。。。

ラムチョップ

ハーブバター

ほうれん草のソテー/タイム入りニョッキ

リガトーニ

トマトソース

アーティチョークとなすとズッキーニのソテー/モッツアレラ

の2種類からの選択。

リガトーニを選択。

とはいえ。。。腹も空きませんので、ほとんど食べてません。。。

長かったフライトもいよいよ終わりに近づいてきました。

飛んでイスタンブール。到着。

とりあえず。。。乗り継ぎます。

トルコの外気には触れない予定です。

殺風景な建物を進んでいきます。

紙袋風看板。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy