燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie16

食後はしばらく機装からの景色を楽しんでいたのですが。。。

途中から記憶がありません。。。

2時間くらい記憶喪失になっていたようで。。。

着陸態勢に排す少し前に記憶が戻りました。

CDGに到着し。。。TKはTerminal1を使用でした。

夜遅いこともあり、入国審査は並ぶこともありません。

22:30到着予定だったこともあり、この日は市街に出る事はあきらめていましたので。。。

エアポートホテルに移動します。

CDGVALというターミナル間移動手段を使用します。

目的地はTerminal3駅です。

駅構内。

車両到着。

2両編成の無人運転のようです。

Terminal3駅に到着し、コンコースに出ますと。。。

ホテルのサインを発見。

terminal3駅にはNovotel/ibis/Hilltonがありますが、駅舎直結なのはNovotelだけです。

ここからホテルに入りフロントでチェックイン。

2階(日本でいう3階)の部屋をアサインされます。

エレベーターに乗ります。カードキーを通さないとフロアのボタンが押せないようになっていました。

そして部屋に扉の前に。。。

それでは入室しましょう。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy