燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いざ鎌倉

とある日。。。
生シラスくいてぇなぁって事で。。。
 
いざキャバクラ鎌倉。。。
 
昼間っから。。
イメージ 1
地ビール。。。700円。
 
そして。。。
イメージ 2
生シラス
 
丼ではなく。。。こちらのお店は釜飯のトッピングとしての提供でしたので。。。
イメージ 3
自分で作ります。
 
また、出し汁の提供もありまして、出し汁をかけて食べるなど、生しらすのひつまぶし風。。。
 
こちらのお値段は1,000円でした。
 
とはいえ。。。
わざわざ鎌倉まで来てこれだけでは物足りませんので。。。
イメージ 4
生しらすの軍艦。海鮮三崎港で250円。
 
イメージ 5
ついでに大あなご。380円。
 
イメージ 6
揚げまっしゅ。椎茸に味噌味の米とか入れてあげたもの。。プリンセスきのこっていう店名らしいっす。。。
 
チャーシューを買って帰宅しましたとさ。。。
 
生シラスもいいけど。。。釜揚げもいいよね。。。
 
北鎌倉って。。。なんか素敵かも。。。響きが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy